正統史観年表

戦前の外国の行動は すべて自然な流れとして批判せず、日本国内にのみ すべての原因を求める自虐史観=完璧じゃなかった自虐エンドレスループ洗脳=固定観念=東京裁判史観=戦勝国史観=植民地教育=戦う気力を抜く教育=戦う人は悪い人=軍民分割統治=団結させない個人主義の洗脳を解き、誇りある歴史を取り戻そう!

ホーム 全記事一覧 << 保守とは 新憲法制定について >>
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いわゆる陰謀論について

以前から、いわゆる「陰謀論」についてはネットで知っていました。
最初は、まったく信じていませんでしたが、
ネットで、いろんなことを知っていくにつれて、
「半分は当たっているけど、半分は違う」くらいの認識になっています。
すべてが陰謀論ではないと思います。

陰謀論者の人たちは、証拠を見せながら説明していないのに、
疑問を持って質問すると怒る人たちが多いです。
怒って「自分で調べろ」と言います。

陰謀論者の人たちは「これを拡散することが大事だ」と言いますが、
少し興味を持って質問している人に対して「自分で調べろ」と言いますが、
少ししか興味を持っていないので、自分で一生懸命に調べる気になりません。
まったく興味がない人は、もっと自分で調べるはずがありません。

拡散したいなら、陰謀論者の人たちは、
一つ一つの話について、いくつもの証拠を示しながら、
わかりやすく説明すべきです。

陰謀論者の人たちは、すぐに、
すべてを信用しない人に対して怒ってバカにします。

陰謀論を展開する人たちに「証拠を見せてください」と言っても、
あまり証拠は見せてくれません。

新聞記事を見せてくれて、「この記事が証拠だ」と
言ってくれたこともありますが、
ネットの世界ではマスコミを100%信じてはいけないという
雰囲気がありますので、
その新聞記事一つで、すぐに信じるわけにもいきません。

陰謀論者の人たちの話は少数派で、
一般的な認識とは、かなり離れています。
陰謀論は一般的には突拍子もないことが多いので、
いろんな角度から、いくつもの証拠を提示し、
わかりやすく説明する必要があります。

また、陰謀論者の人たちに、
「じゃあ、それが本当だとして、どうすればいいのですか?」
と質問すると、
「とにかく、みんなが知ることだ。そして自分で考えろ。」
と、怒って言います。
どうすればいいのかは言ってくれません。

私は、「最終的には鎖国したい」という願いが叶えば
解決することだと思っています。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

追伸

「中国は悪くない。イルミナティが悪いんです。」
「韓国は悪くない。イルミナティが悪いんです。」
「北朝鮮は悪くない。イルミナティが悪いんです。」
「アメリカは悪くない。イルミナティが悪いんです。」
「マスコミは悪くない。イルミナティが悪いんです。彼らは知らないんです」

↓↓↓

こういう主張って、工作じゃないのか?って思うこともある。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

論点 http://bit.ly/1QqRAtP
http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-691.html

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いわゆる陰謀論について http://bit.ly/28NuzaI
http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-743.html

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
2015/12/29 06:00|年表リンク用資料
Copyright(C) 2006 正統史観年表 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.